ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新大阪で、おいしい居酒屋さん探してます ・20にんほど入れる規模 ・食べ飲み放題で4000円 ・時間はだいたい120分~ いいお店があれば教えてください!

わたとも

質問

新大阪で、おいしい居酒屋さん探してます
・20にんほど入れる規模
・食べ飲み放題で4000円
・時間はだいたい120分~
いいお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ぺこな!
いい感じの居酒屋さんでおいちーお酒たらふく飲んじゃうぺこー♪
わたともちゃんがぐいぐい行けるようなお店みんなに教えてもらうぺこ♡

まるはる

まるはる

非公開

きんくら酒場 金の蔵 新大阪店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k367412/

こちらいかがでしょうか?
食べ飲み放題がリーズナブルです。もちろん料理は美味しく雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

黒べこ屋 西中島店(西中島/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153068/

新大阪がなかなかなくて、西中島になるんですけど、こちらのやきにくはどうですか?
食べ飲み放題で3500円のコースから色々あります!宴会用の個室もありますのでいかがでしょう?

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

金の蔵Jr. 新大阪店 - 新大阪/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27046187/

こちらはいかがですか?食べ飲み放題2780円です。リーズナブルにボリュームもあり、お酒も飲み放題です。アラカルトでもリーズナブルですよ!かかる楽しめる雰囲気ですが、良かったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

Beer House KISH キッシュ(新大阪/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000728378/

こちらのお店いかがでしょう(*^^*)クーポンで、3時間になります。ご質問者さまのご希望通りの価格帯です。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line