ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週日曜の19時から7人で飲む予定です!個室でいいお店ありましたら是非教えてください!中華以外のジャンルでお願いしたいです!

はっかーーー

質問

今週日曜の19時から7人で飲む予定です!個室でいいお店ありましたら是非教えてください!中華以外のジャンルでお願いしたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

いちか

いちか

30代

SNAPPER&GROUPER(スナッパーアンドグルーパー)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g064213/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室が利用でき冷たいビールが美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

白海 銀座店
03-5159-1940
東京都中央区銀座4-6-18 銀座アクトビル 6F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13169571/
個室タイプの居酒屋さんです。
オシャレな店内で、お料理もおいしいと評判です。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

きたいち酒場 銀座店 (キタイチサカバ) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13140927/

海鮮がウリの居酒屋さんです!
個室もございますよ^ - ^
評価も高いので、是非ご検討くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line