ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜スタジアムから徒歩圏内でランチできるお店を探しています。 人数は5名、予算は2000円です。 予約できるお店だとありがたいです。

boncham

質問

横浜スタジアムから徒歩圏内でランチできるお店を探しています。
人数は5名、予算は2000円です。

予約できるお店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜でランチぺこな!
食べた後はショッピングぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

&RRainbowJOINUS
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14055805/

横浜の2000円以下で楽しめるお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ヤマト

ヤマト

非公開

芳すし - 関内/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14006849/

お寿司ランチはいかがですかー?とてもコスパ良いですよ!
予約できるかは問い合わせしたほうがいいかと思います!

お店をチェックする

かん奈

かん奈

30代

DRAGON酒家 関内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g9a9278h0000/

こちらのお店でランチいかがでしょうか?
中華のランチは色々セットになってリーズナブルですよ(o^^o)

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ぎんざ磯むら 関内店 (ぎんざいそむら) - 関内/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14002707/

上品な串揚げで贅沢な気分になれるランチがいただけますよ。ランチコース1620円からで予約ができますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line