ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

接待のため個室があるお店を探してます。 和食希望です。

けら

質問

接待のため個室があるお店を探してます。
和食希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待なら和食チョイス良さそうぺこなー!
ナイスな個室のお店を選んで、お箸もお話も、どんどん進みますようにぺこー!♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

越後酒房八海山浜松町本店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132794/

浜松町でオススメの和食屋さんペコ。落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

島の恵みと喰らえ 匠(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j42cfwup0000/

こちらの落ち着いたふいんきの和食屋さんはいかがですか?個室が利用できます。お魚の美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

あっくん

あっくん

非公開

産直青魚専門 御厨 (みくりや 【旧店名】御厨(OZU)) - 芝公園/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13117874/

こちらいかがでしょう!
浜松町からすぐのところにあるお店です。海鮮がとても美味しいですよー!
2名から個室が使えますよ😃

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

酒ありき肴与一  - 三田/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13150970/

田町駅から近いこちらの和食屋さんいかがですか?接待にもよく使われるお店なのでおすすめですよ。少人数から利用できる個室もあります(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line