ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

家族3人で金沢に旅行することになりました! 金沢に行くならここ!みたいなお店を教えていただきたいです。お願いします(^O^)

ゆき

質問

20代女性

家族3人で金沢に旅行することになりました!
金沢に行くならここ!みたいなお店を教えていただきたいです。お願いします(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族で旅行いいぺこね!
仲良しぺこ〜
金沢まで新幹線ビューンぺこね!

まーさんママ

まーさんママ

40代

もりもり寿し 金沢駅前店(金沢/寿司) - Retty
http://retty.me/area/PRE17/ARE155/SUB15501/100000717702/
回転寿しとは思えないクオリティの高いお寿司やさん。 地元の人にも人気です。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

東山 みずほ - 北鉄金沢/和食 割烹 小料理 釜飯[食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17004590/
こちらとても温かい雰囲気のステキなお店です。土鍋ご飯やおばんざい、ほっこりする美味しさです。お店のひとも優しくてオススメです(*^^*)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

まぐろがんち - 金沢/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17006390/
マグロ専門店のお店がありますよ!マグロの希少部位のお刺身などを食べられるのは金沢ではこのお店だけです!新鮮な海鮮料理を堪能してください。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

近江町 海鮮市場料理 市の蔵 - 北鉄金沢/居酒屋 魚介料理 海鮮料理 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17004576/
新鮮な海の幸を堪能できるお店ですよ。店内も広々としています。お子様連れもOKで、郷土料理、海鮮料理を楽しめますので、良かったら♬
ご旅行、楽しんで来てくださいね✨

お店をチェックする

ゆき

ゆき

20代

みなさんありがとうございます♡
できる限り多くオススメしていただいたところ行きたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line