ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社でチームの達成会で、新橋で夜8時から7名くらいで飲もうと思います。 会社からは1人5000円出るので、6000円くらいで探しています。魚介が良いです。 どこか良い場所があったら教えてください

まさ

質問

会社でチームの達成会で、新橋で夜8時から7名くらいで飲もうと思います。
会社からは1人5000円出るので、6000円くらいで探しています。魚介が良いです。
どこか良い場所があったら教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

SLの周りのちっちゃいレンガにつまづいちゃうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

おば九新橋駅前店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13110976/

新橋でご予算6000円くらいで楽しめる魚介屋さんペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

鮨でですけ - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13049082/

こちらの落ち着いた和食居酒屋はいかがですか?個室が利用できて、おいしい魚介料理が食べられます

お店をチェックする

まさ

まさ

20代

チェーン店以外でお願いします

うめぼし

うめぼし

30代

https://s.tabelog.com/smartphone/restaurant_list/list/?pal=tokyo&LstPrf=A1301&LstAre=A130103&lunch=&feature_cond=cond04-00-01&genre_name=washoku&PG=&LstSitu=3&sk=&sw=&LstCat=RC01&Cat=RC&SrtT=trend
達成おめでとうございます(^^)
こちらは駅近で立地も良く、近郊の新鮮な魚介の盛合せもありオススメですよ!お酒の種類も豊富です。皆様で楽しんできてくださいね!

お店をチェックする

まさ

まさ

20代

予約いっぱいでした…
良い店だったのですが

まるはる

まるはる

非公開

舞浜 (まいはま) - 新橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013868/

こちらいかがでしょうか?
土日はお休みですが新鮮な海鮮料理が絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

うめぼし

うめぼし

30代

すみません。URL間違えましたので新しく貼っておきますね!
http://r.gnavi.co.jp/s94p15c20000/

お店をチェックする

まさ

まさ

20代

舞浜最高ですね!

先ほどうめぼしさんが間違えて送った店の中から、プラチナフィッシュ予約しました^ ^

ありがとうございます。

このサイト、グルメの方が集まってて素晴らしいですね

うめぼし

うめぼし

30代

わー!本当ですか!?プラチナフィッシュと迷って萬屋にしたのでなんだか嬉しいです!お役に立てて良かったです\(^o^)/

まさ

まさ

20代

そうだったんですね!
プラチナフィッシュは、何かオススメがあったりするんですか?

うめぼし

うめぼし

30代

カルパッチョが美味しかったです!身が締まってて。あと、私は苦手なので食べてませんが一緒に行った方がここのウニ美味しい!と言ってましたのでウニも鮮度が良いんだと思いますよ(^^)

まさ

まさ

20代

カルパッチョ絶対食べます。

ウニも大好きです^ ^
7000円くらいのコースにしたので出てこなかったら単品で頼んでみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line