ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でコストパフォーマンスの高いおしゃれな居酒屋探してます!6人で行きたいと思ってます!

りょへ

質問

渋谷でコストパフォーマンスの高いおしゃれな居酒屋探してます!6人で行きたいと思ってます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落な街渋谷ぺこからしゃれおつでおいちーお店たくさんあるぺこな!
みんなに教えてもらってとっておきのお店見つけるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

直伝家ろくめいかん
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

渋谷の居酒屋といえばココペコ。いい雰囲気でお友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

シブヤバル209 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076153/

こちらのバルがかなりコスパ高いですよ^ - ^おいしいイタリアンをつまみにお酒が飲めますよ。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

どれもとてもおいしいのにリーズナブルです!おしゃれでオススメですよ(*^^*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

浜ちゃん - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091442/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
新鮮なお魚が各地から届く居酒屋さんですよー。コストパフォーマンスもよいです!もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line