ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂周辺で安くて美味しいオシャレな居酒屋を教えてください。

さるっち

質問

神楽坂周辺で安くて美味しいオシャレな居酒屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレな居酒屋さんにいるだけで、ちょっとテンション上がるぺこよなー!
いっぱい話すぺこー

夏子

夏子

30代

肉寿司 神楽坂毘沙門店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3s1rgaw20000/

こちらの和食屋さんはいかがですか?肉寿司が美味しいお店ですよ。神楽坂で手ごろなお店です。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

白金 酉玉神楽坂店 (しろかね とりたま) (牛込神楽坂/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000365486/

焼き鳥でデートはいかがでしょう?
焼き鳥屋さんだけど、雰囲気よくてかしこまらずで楽しく呑めます♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

神楽坂 y cucina (ワイ クッチーナ) - 飯田橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13098034/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?エビスが300円で飲めますよ!ワインのコストパフォーマンスも素晴らしいです!もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

神楽坂 からり(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e387fct90000/

駅からすぐの居酒屋さんです。
リーズナブルにお食事するなら
十分なキレイさなので、ご参考になさってみて下さい^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line