ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏と川越に観光に来ました! ひとやすみできそうなカフェみたいなところありますか??

miki

質問

彼氏と川越に観光に来ました!
ひとやすみできそうなカフェみたいなところありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼氏とラブラブいいぺこなー!
歩き疲れちゃったぺこね!
甘いもの食べたいぺこ??

ニャース

ニャース

30代

ライトニングカフェ (Lightning Cafe) - 本川越/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11001848/
観光いいですね!
ここのカフェとかどうでしょ?ソファ席があるのでちょっと休憩にコーヒーなんて時にはもってこいかもですー

お店をチェックする

miki

miki

10代

甘いものたべたいぺこです!

miki

miki

10代

ソファ席!
いいですね(^O^)

泉

非公開

CHINCHOGE (チンチョウゲ) - 川越/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11035697/
木の温もりが素敵なカフェとかどうでしょ?
ソファ席がほとんどだったはずなのでゆったり座ってお茶するにはいいカフェですよ、スイーツもあったかな

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

トップシークレットカフェ (TOP SECRET CAFE) - 川越/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11037179/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
隠れ家的なカフェがありますよ!ソファー席もあるのでゆっくりくつろげます。季節限定メニューのデザートなどもあったので是非!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line