ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

熊本県東区でランチを探しています。 1歳の子供連れて、イタリアンを希望してきます。 もし、いいお店を知っていたら、教えて下さ〜い

こーじ

質問

熊本県東区でランチを探しています。
1歳の子供連れて、イタリアンを希望してきます。

もし、いいお店を知っていたら、教えて下さ〜い

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレレストランデビューぺこ?
お子ちゃまと一緒でもゆっくりできるお店に行くぺこ♫

lapin

lapin

非公開

トラットリア オッジ (Trattoria OGGI) - 健軍町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43007263/
こことかどうでしょ?
結構お子さん連れの方でにぎわってるイタリアンのお店です!
1歳の赤ちゃんならまだ早いですがお子様用のメニューとかもあるのでご家族だったりお母さんと二人でってのも行きやすいお店だと思います。

お店をチェックする

こーじ

こーじ

30代

おー、ありがとうございまーすo(^_^)o

パチンコ屋の裏にあるお店ですね。

検討してみまーす( ^ω^ )

葵

20代

Aum・Aum (アウム・アウム【旧店名】チーズ牧場) - 八丁馬場/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43006679/?lid=header_restaurant_detail_menu
東区にあるピザの美味しいお店はどうでしょ!もちもちで濃厚チーズが癖になりますよ!土日も営業していて嬉しいお店です。

お店をチェックする

葵

20代

⇧お子様OKのお店でベビーチェアーも用意してあるので安心ですよ♪

こーじ

こーじ

30代

大輝さん

ありがとうございまーす。
ここは、何度も言っており、お気に入りのお店でーす。

ピザめちゃくちゃおいしいですよねー。

今日は、できれば違うところを発掘してみたく。。

回答ありがとうごさいます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line