ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川で歓迎会やります。8人入れてそこまでうるさくない、リーズナブルな飲み放題のある店お願いします! 明日なので予約取りやすいところがありがたいです!

ドドリア

質問

品川で歓迎会やります。8人入れてそこまでうるさくない、リーズナブルな飲み放題のある店お願いします!
明日なので予約取りやすいところがありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うるさくないところでいい感じに飲みまくりたいぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ワインビストロ茶夢
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13028839/

品川のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

本格串焼き専門店 鳥心 品川港南口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a185026/

こことかどうぺこかなー!
串焼きビールでウエルカムしちゃうぺこー!

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

京都木村屋本店 港南一丁目(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100344/

プレミアムモルツを含むドリンクが豊富です。
飲み放題がお得ですよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

みな

みな

30代

青蓮 品川高輪口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga5z100/

中華料理が食べられるこちらのお店いかがですか。飲み放題も付けてお得にいただけますよ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

甘太郎 品川港南口店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000000368/

無料のカラオケ付きの個室もありますよ。2時間の飲み放題がついても3,000円ほどとリーズナブルなので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line