ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学の部活のメンバーで飲みに行きます 安くて種類が豊富なお店ありませんか?

かんな

質問

大学の部活のメンバーで飲みに行きます
安くて種類が豊富なお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーって特別な雰囲気あるぺこな
バーテンダーさんに話相手になってもらったら知らない自分が発見できるぺこかもな♡
おいちーお酒が飲めるバー教えてもらうぺこ♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

umi (ウミ) - 山陽明石/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28035501/

ここのイタリアン、リーズナブルでお酒もいろいろ置いてあるみたいぺこよー!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

らんなー - 山陽明石/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28008308/

焼き鳥が美味しいお店です。焼き鳥以外のお料理もバラエティ豊かですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

藤原 - 山陽明石/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28034153/?lid=header_restaurant_detail_review_list

人気の海鮮系酒屋はいかがですか。お刺身の他にもがっつりとした揚げ物もおいしいですよ。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

海路 - 山陽明石/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28044257/?lid=header_restaurant_detail_review_list

海鮮が美味しく安くいただけるこちらのお店はいかがですか。日本酒などもおいしいですよ。夜9時までですので1軒目にいかがでしょうか。

お店をチェックする

かんな

かんな

20代

ご回答ありがとうございました!
どのお店も美味しそうです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line