ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日鎌倉に旅行に行きます 美味しいシラス料理のお店を教えてください!

耳マンモス

質問

10代男性

土日鎌倉に旅行に行きます

美味しいシラス料理のお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉はいいぺこね〜
大仏ぺこね〜
シラスぺこね〜

まりまり

まりまり

非公開

新荘園 鎌倉店 - 鎌倉/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14045904/
こことかどうでしょ?
美味しいしらす三色丼が1080円でいただけますよー!
鎌倉店限定らしいですんでリーズナブルに美味しくってことならオススメですー!

お店をチェックする

春

非公開

しらすや 腰越漁港前店 - 腰越/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14002304/?lid=header_restaurant_detail_menu
しらすが食べたくて鎌倉行くならこちら♪しらすずくし定食というのがあって、いろいろなしらすが食べられます!

お店をチェックする

さち

さち

20代

鎌倉キネマ堂(鎌倉/カフェ) - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000073398/

生のシラスどーんと食べれます!
そろそろ紅葉シーズンですかね。
楽しんできてくださいねー♡

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

カジキ屋 鎌倉/海鮮丼 コロッケ フライ カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14056372/
Sea級グルメ全国大会で優勝したカジキメンチが食べられるお店です!ランチも新メニューで湘南釜揚げしらす丼、湘南しらすと海鮮ぶっかけ丼など新鮮美味しい丼いただけますよ!

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

カフェ ビタースイート (Café Bitter Sweet) - 鎌倉/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011699/
しらす丼美味しいですよねぇ!
ちょっと変わり種になる?かもなんですがしらすがたくさんのったピッツァがメニューにあるここのお店とかどうでしょ?
結構美味しいんですよねピッツァとしらす、合わないかなぁと思ってたけど(笑)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line