ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、天神付近で友人5人で誕生日会をします。 3000円以内でケーキなどがでる食べ飲み放題がいいです。 できれば、デザートも食べ放題のところがあればと思います。 よろしくお願いします。

かえる

質問

明日、天神付近で友人5人で誕生日会をします。
3000円以内でケーキなどがでる食べ飲み放題がいいです。
できれば、デザートも食べ放題のところがあればと思います。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と一緒にケーキを食べながら、とびきりのお祝いしたいぺこなー!
素敵な誕生日を過ごせるお店、探すぺこー!

ジェラ

ジェラ

非公開

Modern Dining Okuza モダンダイニング オクザ(天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001040063/

デザートを誕生日ケーキに変更することができますよ。女子会にお勧めの飲み放題のコースがありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

田なか屋(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000026794/

掘りごたつの完全個室がありますのでお祝いにいかがですか。メッセージプレートのサービスもありますよ。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

北海の宝石箱 天神駅前店(天神/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000981601/

誕生日の主役の方にはコースにプラス500円でデザートプレートがお出しできますよ。サプライズにも良いですね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line