ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三茶のカフェで個室のあるお店教えてください(*´∨`*)ノ 動画撮りたいのでなるべく雰囲気のいいとこがいいです! よろしくお願いします!!

まみたそ☻♡

質問

30代女性

三茶のカフェで個室のあるお店教えてください(*´∨`*)ノ
動画撮りたいのでなるべく雰囲気のいいとこがいいです!
よろしくお願いします!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室があるカフェってなかなかなさそうぺこなー
みんなの知恵を教えてもらうぺこ♫

ちっち

ちっち

30代

スカイキャロット - 三軒茶屋/レストラン(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13014079/

キャロットタワーのこちらのイタリアンカフェはいかがですか?ふいんきが良い個室が利用できますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

東京基地 三軒茶屋店 - 三軒茶屋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13132484/

全席ゆったりとしたソファー席ですよ。個室は10名様からですのでミーティングにもオススメですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ルースター (ROOSTER) - 三軒茶屋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13013793/#rst-data-head

こちらのダイニングカフェはいかがですか。オーガニックな料理を中心としたメニューがありますよ。個室は8人が可能となっていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line