ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩部下と2人で飲みに行くのですがどこかいいお店を教えていただけないでしょうか? 4000円くらいまでだと助かります。 オフィスが桜木町なのでその近辺でお願いします。

よっちゃん

質問

今晩部下と2人で飲みに行くのですがどこかいいお店を教えていただけないでしょうか?
4000円くらいまでだと助かります。
オフィスが桜木町なのでその近辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

部下と仲良いぺこね〜
どんな雰囲気がいいぺこかー?

ハリー

ハリー

非公開

八郎酒場 桜木町店 - 日ノ出町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14058276/
こことかどうでしょ?
提灯のぶらさがってるバルです、美味しくてリーズナブルでなかなかオシャレで!(笑)
ちょっとふらっと飲みに行くには最適かもですー

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

八郎酒場 桜木町店 - 日ノ出町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14058276/
男性同士の呑みにちょうどいい感じのこちら、バルのような居酒屋さんはいかがですか♪

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

居酒屋 一ノ蔵 - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14005179/?lid=header_restaurant_detail_review_list
レトロな居酒屋で、手作りのほっとする味が楽しめます。桜木町駅から2分ほどです!日本酒とほっこりつまみであったまってください(^^)

お店をチェックする

まるこめ

まるこめ

20代

野毛ですが、ディープかな?お好きならこういうお店もいかが。
値段書いてないんですが、予算内ですよ。
わかば - 桜木町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14015983/

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

野毛末広 -桜木町/焼鳥 焼きとん 居酒屋[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000551/
焼鳥が美味しくてお酒が進みますよ!あ、熱燗は「たぬき」でオーダーしてみてください♬

お店をチェックする

よっちゃん

よっちゃん

40代

お二人の方がオススメしてくださってるので八郎酒場にしたいと思います。
みなさんどうもありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line