ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺でカジュアルなデートに使えるお店を教えてください。 相手は20代前半でお酒全般的に好きなようです。 カウンターかL字シートがあれば理想ですが、対面席しかなくても大丈夫です!

maru

質問

東京駅周辺でカジュアルなデートに使えるお店を教えてください。
相手は20代前半でお酒全般的に好きなようです。
カウンターかL字シートがあれば理想ですが、対面席しかなくても大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽にお酒が飲めるお店ぺこなー
肩肘張らずにリラックスして飲むお酒はおいちーぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

バルデエスパーニャムイ
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13020120/

東京駅付近のオススメのお店ペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

八重洲バル VELDE~ヴェルデ~(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e295812/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?カウンター席があり仲良く飲めますよ。お肉料理がおいしいお店の人です

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ウォルプタス 東京駅グランルーフ店
03-6269-9505
東京都千代田区丸の内1-9-1 グランルーフ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13159385/
グランルーフのイタリアンとスパニッシュのお店です。
オシャレな店内で眺めも良く、デート向きですよ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

八重洲 ZION(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak2901/

こちらのお店はいかがですか?
雰囲気の良いカウンターで横並びに座れますよ☆
ワインやカクテルなどお酒も豊富です(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line