ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町周辺で、会社の歓送迎会に使える、できれば貸切ができるお店を探しています。11から15人くらいで予算は飲み放題で1人5000円までです!声が大きい人がいるので騒がしくてもOKなとこが良いです。

Santeria

質問

田町周辺で、会社の歓送迎会に使える、できれば貸切ができるお店を探しています。11から15人くらいで予算は飲み放題で1人5000円までです!声が大きい人がいるので騒がしくてもOKなとこが良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

プライベートで楽しめるぺこなー♪
僕もいつ呼ばれてもいいように余興の練習するぺこー

夜夏

夜夏

30代

The Bar IDEAL NUMBERS イデアルナンバーズ(田町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001144147/

こちらは10名から貸切が可能ですよ。飲み放題がついて5,000円のコースがありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

TOKYO CIRCUS CAFE(田町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000691439/

こちらのお店はフロアの貸切が15名様から可能ですよ。飲み放題のコースも各種ありますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

完全個室居酒屋 憩 ‐ikoi‐ 田町・芝浦店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hs0a6vm00000/

こちらのお店はいかがでしょうか?
扉付きの完全個室があるので安心かと思います。飲み放題付きのコースもご予算内でありますよ(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line