ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天満・天六か梅田あたりで、ジンギスカンが美味しいお店はありませんか?? 大阪ではあまり聞かないので、あれば行きたいなと思っています。(*´꒳`*)

みか

質問

天満・天六か梅田あたりで、ジンギスカンが美味しいお店はありませんか??
大阪ではあまり聞かないので、あれば行きたいなと思っています。(*´꒳`*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大阪にはぎょうさんお店があるぺこな。
みかちゃん、ええとこ見つかるよう祈っとるぺこで。

ジェラ

ジェラ

非公開

ジンギスカン・炭火焼料理 ジンギスカン・パラダイス[キタ/梅田/ジンギスカン・ダイニングバー]
https://cpstyle.jp/kita/shops/14901

こちらのお店はいかがですか。あっさり秘伝のタレでラムチョップがいただけますよ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

仔羊料理 羊小屋 (コヒツジリョウリヒツジゴヤ) - 大阪天満宮/ジンギスカン [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27007086/

こちらのお店はいかがでしょうか?
天満とほど近い場所でジンギスカンが美味しいお店です!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

みか

みか

20代

ありがとうございます!美味しそう!!
予約して早速行ってみようと思います(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line