ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅周辺で夜のコースで6000円くらいからあるお店ありませんか? 個室希望です。 顔合わせで利用したいと思っているので、静かなお店がいいです。

はな

質問

品川駅周辺で夜のコースで6000円くらいからあるお店ありませんか?
個室希望です。
顔合わせで利用したいと思っているので、静かなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりするには個室がいいぺこな
お話しながらご飯を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

跳魚別館
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13046112/

品川でご予算6000円のお店ペコ。落ち着いた雰囲気で、落ち着いて話せる接待向けのお店で、個室もあって素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

cry

cry

20代

響 品川店 (ヒビキ) - 高輪台/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13156077/

大人の隠れ家的な居酒屋ですよ。完全個室がありますのでまわりを気にせずにゆっくりとお食事ができますよ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

美食米門 品川店 (びしょくまいもん) (品川/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000000640/

駅から3分のこちらのお店はいかがですか。お料理が絶品ですよ。お二人から利用できる個室もありますので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

品川 (しながわ) - 品川/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13056813/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line