ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

志木駅南側で、美味しいランチの食べられる場所はありませんか?

すい

質問

志木駅南側で、美味しいランチの食べられる場所はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たけのこちゃん、早起きぺこなー!きっと美味しいご飯が食べられるぺこよ!

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

インド料理 スリヤ - 志木/インド料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11035063/

こちらのお店でランチいかがでしょう?
美味しいカレーが食べられますよ♪
サラダなどがセットになってお得です(*^_^*)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

カフェアンドバル スケッチー (CAFE&BAL SKECHY) - 志木/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11030928/

こちらいかがでしょうか?
とてもかわいいお店です。
ランチのパスタやパエリアがリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

すい

すい

20代

みなさまありがとうございます🙇志木にはよく行っていたのに、全然知りませんでした。通うのが楽しくなりそうです😊

しろにゃんこ

しろにゃんこ

30代

たくさん美味しいお店に通ってくださーい(^O^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line