ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅近くで美味しい焼き鳥食べたいです!!

しゅん

質問

東京駅近くで美味しい焼き鳥食べたいです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんちゃんの夜は、まだまだこれからぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

新橋鶏繁どんぶり子
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13025535/

東京駅付近の焼き鳥が美味しいお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

焼きとり 一鶏(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2frdb4nb0000/

こちらのお店の焼き鳥がおすすめですよ!こだわりの国産鶏を使用しています。おいしい焼き鳥ですよ!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

やきとり○金 八重洲本店 - 日本橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13129926/

コスパ最強のこちらの焼き鳥屋さん、オススメですよ!美味しい焼き鳥がお腹いっぱい食べられます!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

伊勢廣 京橋本店 (いせひろ) - 京橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000541/

高いのですが、、一応、老舗の焼き鳥やさんもご紹介しておきますねー。小津監督も通っていた焼き鳥やさんです。昼に焼き鳥のコースなんかもありますよー。贅沢ランチにどうぞ♪

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

居酒屋 ひょっとこ - 宝町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13029265/

東京駅近くながら毎日午後4時から深夜までオープンなので、フレックスタイムのビジネスマンにも嬉しい居酒屋です。約30種類の地酒が常備されております♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line