ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日のランチどこ行こうか迷ってます。 ジャンル問わずで1000円以内だと嬉しいです。 札幌駅周辺でお願いします。

ユイ

質問

今日のランチどこ行こうか迷ってます。
ジャンル問わずで1000円以内だと嬉しいです。
札幌駅周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

札幌でらんちぺこねー!
札幌はいまさむいぺこか?
あったかいものがたべたいぺこ?

ユイ

ユイ

20代

とっても寒いです!!
温かいものだとありがたいです(^O^)

まりまり

まりまり

非公開

スパイスダイニング CHANDAMA(札幌駅) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h76gzka60000/
こことかどうですかね?
駅軽歩いて5.6分ってかんじのとこにある美味しいインドカレー屋さんです!
ランチも予算くらいでいけますしなにより美味!よかったらいってみてくださーい

お店をチェックする

あやはる

あやはる

10代

銀座ライオン 札幌パセオ店 - 札幌/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1003202/
条件に合うお店だと思います!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

スペインバル ダイニング トーティラ フラット 札幌/バル バール スペイン料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010101/1007485/
美味しいスパニッシュランチはどうでしょう?
人気No. 1のブラックカレーは野菜たっぷり、旨味が凝縮、コクもありオススメです。身体も温まりますよ!

お店をチェックする

ユイ

ユイ

20代

わー!
みなさんありがとうございます!
カレー温まりそうでいいですね😊
考えてみまーす!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line