ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川から目黒あたりで、気になる人と夜食事できる場所を探してます! あんまり親しくないので、お洒落過ぎると少しひかれてしまうかもですが、予算は高くてもオッケーです。高校から7年片思いしてる人なので、お店選びに失敗したくないです!お力貸してください!

れいじ

質問

品川から目黒あたりで、気になる人と夜食事できる場所を探してます!
あんまり親しくないので、お洒落過ぎると少しひかれてしまうかもですが、予算は高くてもオッケーです。高校から7年片思いしてる人なので、お店選びに失敗したくないです!お力貸してください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

素敵なお店で、気になるあの子のハートにずきゅん♡ぺこ!♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

WIREDCAFEDiningLoungeWing高輪店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13047158/

品川でオススメしたいのはココペコ。おしゃれな雰囲気のお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

el caliente -modern mexicano- (エル カリエンテ) - 品川/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13155428/

こちらのカジュアルなメキシカンはいかがですか?ふいんきいいですが明らかにデートって言う感じでもないのでちょうどいいと思いますよ。おいしいご飯とお酒が飲めます。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

エル カリエンテ モダンメキシカーノ (el caliente) (品川/メキシコ料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000806907/

メキシカン料理はどうでしょうか😋インパクトあって、話のネタにもなるかも(^ ^)よければ参考に(^ ^)

お店をチェックする

れいじ

れいじ

20代

ふたばさんありがとうございます!めっちゃいいですねここ!

レオ

レオ

非公開

アロマ・クラシコ - 品川/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13005730/

シックな雰囲気のレストランはいかがでしょう?
落ち着いていますしお料理も美味しいのでお勧めですよ。

お店をチェックする

れいじ

れいじ

20代

迷いますねー!
もう何件かあれば!笑

tmp_user

tmp_user

モン テルセーロ (Mon-TERCERO) - 品川/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13118520/

こちらはいかがでしょう( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line