ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しい蕎麦屋さんを教えてください!

miho

質問

美味しい蕎麦屋さんを教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お蕎麦、わさび入れすぎると後悔するぺこ
でも、あのお蕎麦の香りとわさびの感じがたまらなく合うぺこから、いっぱい入れちゃうぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

喜乃字屋
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13167680/

上野の蕎麦が美味しいお店ペコ。

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

翁庵 (おきなあん) - 上野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008514/

こちらの蕎麦屋さんはいかがですか?おいしいのに良心的なお値段ですよ。天ぷらもおいしいです。

お店をチェックする

どらえもん

どらえもん

30代

根津 鷹匠 (takajou) (根津/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB903/100000009285/

ここなんかどうでしょうか😋よければ参考にしてみてください(^ ^)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

十和田 すしや通り店 (とわだ) - 田原町/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13016825/

浅草のこちらのお蕎麦屋さんいかがですか?
つるっとのどごしの良いお蕎麦が味わえますよ♪遅めまで営業してるのも嬉しいです(o^^o)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/

ここがオススメぺこよー!
上野のアメ横のど真ん中にある老舗のお蕎麦やさんぺこー。
近年、改装したから綺麗になっちゃたけど、味はうまいぺこー。日本酒いける口なら、焼き海苔とかのつまみも、食べてみてぺこー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line