ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

錦糸町、秋葉原で半個室くらいのいい雰囲気のお店探してます。 気になる人と行くのですが、半個室の席だと嬉しいです。 すこしわいわいしてる程度のお店を探してます。

いけちん

質問

錦糸町、秋葉原で半個室くらいのいい雰囲気のお店探してます。
気になる人と行くのですが、半個室の席だと嬉しいです。
すこしわいわいしてる程度のお店を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい個室に入ると世間から閉ざされた世界にいる気分になるぺこな♪
非日常時間を楽しむぺこ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

Ryuduki
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13051694/

錦糸町のオススメのお店ペコ。いい雰囲気でデートにぴったりで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

雫の庭 錦糸町店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000940/

こちらのおしゃれの店はいかがですか?個室が利用でき静かでもなくそこまで騒がしくもなくちょうど良いお店だとおもいますよ。お野菜がおいしいお店です。

お店をチェックする

天神

天神

30代

U29 ユニーク(錦糸町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001153030/

カップルに最適なソファー個室もありますよ。
オシャレで雰囲気いいのでお勧めですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ワインバル ラフィーネ(秋葉原/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001051306/

お洒落な半個室があります。デートにおすすめのお店ですよ。
ご飯も美味しいです☆

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

すき焼き・牛たん いぶり 錦糸町本店(錦糸町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001145416/

2人個室でカップルシートがありますよ。いかがでしょう。
しゃぶしゃぶが美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line