ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日のお昼過ぎ、12:30くらいから14:00くらいまで女友達と池袋でランチすることになりました٩(ˊᗜˋ*)و 久しぶりに会う友達なので、ゆっくり話せるようなお店を探しているのですが、 どなたかオススメのお店があれば教えていただけるも嬉しいです✨ カフェでもレストランでも、和食・洋食・中華・イタリアンetc...特にこだわりはありません(๑•̀ㅂ•́)و✧ よろしくお願いします🍀

あーちゃん

質問

平日のお昼過ぎ、12:30くらいから14:00くらいまで女友達と池袋でランチすることになりました٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに会う友達なので、ゆっくり話せるようなお店を探しているのですが、
どなたかオススメのお店があれば教えていただけるも嬉しいです✨

カフェでもレストランでも、和食・洋食・中華・イタリアンetc...特にこだわりはありません(๑•̀ㅂ•́)و✧
よろしくお願いします🍀

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたところで、お友達とランチぺこなー!
おいちーご飯でお話も弾むぺこ!

クローバー

クローバー

30代

ポーズ (pause) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13018989/

居心地の良いゆったりとしたカフェですよ。ランチの後にデザートやお茶をするのにもぴったりです。女子が好きそうなお店です。

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

ミルキーウェイ (Milky Way) (池袋/カフェ)
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000005452/

こちらのお店はいかがですか?とってもファンタジーで可愛らしいお店で、女性客が圧倒的に多いです。パフェが美味しいですよ。

お店をチェックする

天神

天神

30代

APT cafe.83 (アプトカフェハチサン) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13170604/

建物の地下1階にある落ち着いたカフェですよ。ゆっくりとランチするのにオススメですよ。ハチミツを使ったお料理が美味しいですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

モクオラ ディキシーダイナー ルミネ池袋店
03-6914-1744
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139126/
ハワイアンのお店で、料理はボリュームがあります。
パンケーキもおいしいですよ。

お店をチェックする

tomo

tomo

30代

ハース (Hearth) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13117072/?lid=header_restaurant_detail_menu

ソファー席もありオススメですよ!(*^^*)

お店をチェックする

みろり

みろり

30代

落ち着いた雰囲気のこちらはいかがでしょうか?
個室もあるのでゆっくり話せると思います。

KICHIRI RELAX&DINE Esola池袋
03-5944-8137
東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 8F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13100166/

お店をチェックする

えりりん

えりりん

30代

ラ・メゾン アンソレイユターブル ルミネ池袋店 (La Maison ensoleille table) - 池袋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13024638/

ここはソファーも広くて、おしゃれなカフェランチが出来ますよ〜☺️

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

皆さん素敵なお店をありがとうございます✨

友達と相談して決めます(❁´ω`❁)
本当にありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line