ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美観地区で女3人、お酒も飲みながら夜ごはん出来るお店探しています。日曜日遅い時間までやっているお店で、1人予算3、4000円でオススメ教えて欲しいです!

ただ

質問

美観地区で女3人、お酒も飲みながら夜ごはん出来るお店探しています。日曜日遅い時間までやっているお店で、1人予算3、4000円でオススメ教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩ごはんに晩酌つきなんてただちゃん、粋なオトナぺこ!
どっちもおいちーのがいいぺこな!

どんちゃく

どんちゃく

30代

soil (ソイル) - 倉敷市/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33012883/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
日曜日営業で夜21時まで営業していますよー。美観地区からも500メートルもしない位置にあります。もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

陸

30代

黒うさぎ (【旧店名】くらしき酒Bar KOKORO) - 倉敷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33003271/

ここはブランド野菜もいっぱい食べられて、女性向きだと思います!遅くまでやっているので、ぜひ利用してみてください♬

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

コノフォレスタ - 倉敷市/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/

こちらのお店も、遅くまであいていました!21時半までやっていますよー。
もちろん、日曜日営業で美観地区からも近いです。イタリアンばかりで恐縮ですが、もし良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

とくのすけ

とくのすけ

30代

アンティカ (ANTICA) - 倉敷市/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33011051/

こちらのお店はどうですか?美観地区から近いですし、バータイム1時までやってます!おしゃれなお店なので女の子は好きだと思います!

お店をチェックする

ただ

ただ

20代

みなさんありがとうございます!
友人と楽しみながら悩もうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line