ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

水天宮前・茅場町あたりで10-20人程度入れるお店を探しています。内定式の後の飲み会です。 おすすめがあれば教えてください!

なな

質問

水天宮前・茅場町あたりで10-20人程度入れるお店を探しています。内定式の後の飲み会です。
おすすめがあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

どんなお店を教えてもらえるか、わくわくぺこなー♡もうちょっと待っててぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

志村や
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13047396/

水天宮前のオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

明華楼 日本橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dcu7wh4f0000/

中華で食べ飲み放題ができるこちらのお店はいかがですか。大人数で宴会ができますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

ラ ピヨッシュ (La Pioche) (水天宮前/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE10/SUB1001/100000841587/

こちらのお店はどうですか。大人数にオススメのお店です。とてもおしゃれな店内でおいしい料理がいただけますよ。よかったらどうぞ!

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

和創ダイニングてんのてん 日本橋蛎殻町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a437509/

駅からも近く、広々とした個室のご利用が出来ますよ!
店内も綺麗なので
是非ご検討してみて下さいね★

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

日本橋グリル 1MiLE(茅場町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001028215/

お肉屋シーフードなどお料理が美味しいこちらの店はいかがですか?大人数で一緒のスペースで宴会ができるお店です。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

備長吉兆や 日本橋店 - 日本橋/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154110/

内定式、おめでとうございます!
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
20から30人の大人数でも個室の利用が可能ですよーお値段も安いです。親睦できるといいですね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line