ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で二人でゆったりと飲める 雰囲気のいいお店を探しています! 予算は一人3~4千円程度 みなさんよろしくお願いします🙇🏻✨

にもた

質問

東京駅周辺で二人でゆったりと飲める
雰囲気のいいお店を探しています!

予算は一人3~4千円程度

みなさんよろしくお願いします🙇🏻✨

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

YEBISUBAR黒塀横丁店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137927/

東京駅付近の4000円以下で楽しめるお店ペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

M

M

30代

ろくまる五元豚 丸の内TOKIA店(ごげんとん、トキア店) (東京/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB202/100000009393/

こちらのお店はどうですか。豚肉がおいしいお店です。とてもおしゃれで静かな店内ですよ。カウンターもあります。しゃぶしゃぶや、もつ鍋など色々と選べるのでよかったら行ってみてください。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

tika (オザシキダイニング・ティカ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13023229/

こちらのカジュアルな大人がいかがですか?ふいんきがよくゆっくり飲める店ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

0310

0310

20代

[おしゃれな雰囲気] 全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747761/

こちらはチェーン店になりますが、お料理も美味しく店内も落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです!
個室もあるのでゆっくりと飲めますよー

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ビストロ 六角  東京駅中央口店
03-6262-1688
東京都中央区八重洲1-8-9 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13173026/
こちらのイタリアンはいかがでしょうか。
フルーツカクテルやサングリアがオススメですよ。
お店も大きめのテーブルでゆったりしています。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

八重洲ワイン倶楽部 - 東京/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13164108/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お二人でしたら、カウンター席がオススメですよ。美味しいごはんにお酒がすすみます。
もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line