ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

チームの先輩との飲み会のお店を探してます。 4500円以内で飲み放題で、丸の内〜銀座エリア。 海鮮料理の美味しいお店がよいです。

しょこたん

質問

チームの先輩との飲み会のお店を探してます。
4500円以内で飲み放題で、丸の内〜銀座エリア。
海鮮料理の美味しいお店がよいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飲み放題ぺこなー!
いい感じに酔っ払って幸せ気分になるぺこー♫

みたま

みたま

30代

魚菜まほらま(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g763363/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身がおいしいお店で、日本酒の種類が20種類以上と豊富ですよ。落ち着けるお店です。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

四季の詩 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13114227/

完全個室で海鮮お料理と飲み放題コースが楽しめますよ!駅からも近くて良いかと(^^)

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

うおや一丁 八重洲口店 - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13150948/

八重洲のこちらの居酒屋さんはどうでしょう?飲み放題付きコースもあり予算内に収まりそうですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line