ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

津駅周辺で2000~5000円ぐらいのお寿司屋さんをランチタイムで探してます。お願いします(❁´ω`❁)

ゆみ

質問

20代女性

津駅周辺で2000~5000円ぐらいのお寿司屋さんをランチタイムで探してます。お願いします(❁´ω`❁)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうみんな、ねんねしてるかもぺこな。。
でも、僕がんばるぺこ。。
(つω`*)

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

天鮨 (アマズシ) - 津/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24013406/?lid=header_restaurant_detail_review_list

月曜日は定休日ですので、今日じゃなかったらいいのですが…
通常メニューとお任せの特別メニューがあります。ネタが大きい特別メニューは2500円前後でありますよ。こじんまりとした女性好みのお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

海

30代

瑞雲 - 津/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24007798/?lid=header_restaurant_detail_menu

和風にオシャレな外観の寿司店がありますよ。
ランチは千円ほどとリーズナブルに頂けますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

いはや寿司 本店 - 津/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24007218/?lid=header_restaurant_detail_review_list

夜は居酒屋に近いお料理が出ますが、ランチではお寿司が頂けますよ。
リーズナブルなのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ゆみ

ゆみ

20代

ご返答ありがとうございました(❁´ω`❁)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line