ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

公共の交通の便が良くて、景色も楽しめる豆腐料理、そば料理を楽しめるお店を探してます!

ゆい

質問

20代女性

公共の交通の便が良くて、景色も楽しめる豆腐料理、そば料理を楽しめるお店を探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ゆいちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

ポポフル

ポポフル

40代

京豆冨不二乃
075-352-5401
京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ジェイアール京都伊勢丹 11F
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000864/
JR京都駅の11階にある見晴らしのいいお豆腐料理屋さんです♪
京都でも有名な藤野さんのお豆腐はしっかりした豆腐のお味が美味しくて、しかもお値段もそんなに張らないのでオススメです(´∀`)
ただ、割と混みますのでご来店はお早めに…

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

嵯峨野 (さがの) - 嵐山(京福)/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26000814/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
綺麗な日本庭園がありますよー。
公共の交通の便も嵐山エリアのお店中では、いい方だと思いますよー。よかったら、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

京都銀ゆば 京都駅堀川通店 (【旧店名】三代目 茂蔵) - 京都/豆腐料理・湯葉料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26004554/

こちらはいかがでしょうか?
お洒落な雰囲気良いお店です。
リーズナブルですが本格的な豆腐料理が頂けます。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line