ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で中華のお店を探しています。 デートで使いたいです。 2人とも20代でして、値段がそんなに高くない店を希望です。 チャーハンが美味しいとなおよいです。 よろしくお願いします。

マサタカ

質問

新宿で中華のお店を探しています。

デートで使いたいです。
2人とも20代でして、値段がそんなに高くない店を希望です。
チャーハンが美味しいとなおよいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートならちょっといい感じのとこ行きたいぺこなー!
素敵な中華屋さんを見つけてもっと仲を深めるぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

九龍新宿本店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011086/

美味しいチャーハンが楽しめる新宿の中華料理屋サンといえばココペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

チャイナムーン 新宿店 (霞月樓 霞月楼) - 新宿三丁目/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011096/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルで中華がいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

陳家私菜 新宿店 - 新宿/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093350/

こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルですが絶品の中華料理が頂けますよ。
麻婆豆腐やチャーハンがおすすめです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

鼎泰豐 新宿店 (ディンタイフォン) - 新宿/飲茶・点心 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004268/

小籠包で有名なお店ですが、ここのエビチャーハンが本当に美味しいので、オススメしたいです。ランチにはお得なセットもありますよ。
高島屋の中で小綺麗ですよー。

お店をチェックする

マサタカ

マサタカ

20代

ありがとうございます!引き続きよろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line