ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座・有楽町辺りで会社の同僚10名で飲みに行く場所を探してます! 4000-5000円の一人当たり予算でどこかありませんか…?

koji

質問

銀座・有楽町辺りで会社の同僚10名で飲みに行く場所を探してます!
4000-5000円の一人当たり予算でどこかありませんか…?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚とお酒を飲んだらぶっちゃけ話が盛り上がるぺこ?
いっぱいぶっちゃけてストレス発散ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

庫裏
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13016562/

銀座でご予算5000円のお店ペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

金の独楽 - 銀座一丁目/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13042322/

新鮮な野菜と海鮮が美味しいこちらの居酒屋さんはいかがでしょう?コースもクーポン利用で3800円〜あるので良かったら検討して見て下さいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

個室×九州直送 永山本店 有楽町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e544001/

こちらのお店いかがでしょう(*^^*)マグロを頂けます。また、他には、九州料理があります(^o^)ご質問者さまのご希望の価格帯にあります。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

koji

koji

20代

どちらも美味しそうで、イメージとピッタリです!
どうもありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line