ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

週末に辻堂駅近くで友達とランチする予定です。 私は3歳の子供連れなので、子連れでも入りやすいお店を教えてくださ〜い!

まーさんママ

質問

40代女性

週末に辻堂駅近くで友達とランチする予定です。 私は3歳の子供連れなので、子連れでも入りやすいお店を教えてくださ〜い!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

3歳だとおはぺこ!って覚えてくれるぺこかなー!

かおり

かおり

30代

GUARD Cafe - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8ewtd0fb0000/
キッズスペースのあるこちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気もよく、お子さん連れも多いので気兼ねなく子連れランチができますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

春

非公開

プロント テラスモール湘南店 - 辻堂/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043325/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head
辻堂駅から100メートルほどの所にあるイタリアンのお店でのランチはどうですか!子供okのお店で、ソファー席があるのでゆっくりできます!意外と穴場なので良かったら(^^)

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ロンハーマンカフェ - 辻堂/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14043317/
おしゃれなカフェランチは如何ですか?
お子様連れOKのお店です。パスタやお肉のお料理などもありますのでシェアしながら食べられますよ。
良かったら行ってみてください(*^^*)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

皆さんありがとうございます☆
友達と一緒に選びたいと思います^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line