ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、銀座で汚くて美味い焼肉屋さん。

よすけ

質問

新宿、銀座で汚くて美味い焼肉屋さん。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉に〆は冷麺をちゅるりん!とかいいぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ブラックホール歌舞伎町店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090843/

新宿で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

東京園 (トウキョウエン) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002566/

こちらはいかがでしょうか?
昭和レトロな焼き肉屋さんですが
にんにくがっつりきいたお肉は絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

長春館 (チヨウシユンカン) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006798/

昭和29年創業の老舗焼肉屋さん!炭火で焼く美味しい焼肉をいただけます!煙も結構出ますが、この老舗、昭和感も楽しめます!焼肉も美味しいので、よかったら見てみてくださいね(o^^o)

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

神戸屋 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025600/

老舗の焼肉屋さんです。こちらは新鮮な和牛をリーズナブルに美味しか楽しめるのでオススメです。希少部位も美味!店内は汚くはないですが、気軽にワイワイと楽しめる雰囲気ですよ!よかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line