ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座か新宿で美味しい焼肉教えてください。1人6000円くらい。

よすけ

質問

銀座か新宿で美味しい焼肉教えてください。1人6000円くらい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉に〆は冷麺をちゅるりん!とかいいぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼肉トラジ銀座6丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13022048/

6000円以下で焼肉を楽しめる銀座のお店といえばココペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

よすけ

よすけ

20代

トラジとかじゃなくて

hiro☆

hiro☆

30代

KollaBo 銀座店 (コラボ) - 東銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136076/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しい焼肉が食べられますよ!良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふーちき

ふーちき

30代

百済 (クダラ) - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041882/

新宿三丁目の方なんですがこちらの一軒家の焼肉屋さんはいかがですか?落ち着いた店内で美味しい和牛の焼肉ぐ食べられますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

焼肉×バル マルウシミート 銀座2丁目店 (【旧店名】焼肉×バル マルシミート) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13170856/

こちらはいかがですか?お肉の質もよく美味しい焼肉を楽しめる焼肉バル、コスパも良いです。メディアでも紹介されているリブ芯のウニロールも美味です!雰囲気も良いのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line