ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

みやこめっせ近くで20時頃からご飯食べたいんですけど、学生でも気軽に行けるお店教えてください!カフェでも定食でも居酒屋さんでも大丈夫です!

もくもく

質問

みやこめっせ近くで20時頃からご飯食べたいんですけど、学生でも気軽に行けるお店教えてください!カフェでも定食でも居酒屋さんでも大丈夫です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に入れる、楽しい居酒屋さんで、おいちービール飲むぺこー!

hiro☆

hiro☆

30代

晩Boo (ばんぶー) - 東山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000573/

こちらのお店はいかがでしょうか?
24時までやっているお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

58DINER
075-752-1358
京都府京都市左京区岡崎最勝寺町2-38
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26004510/
こちらのハンバーガー屋さんは夜23時ごろまで営業してます♪
お酒も飲めて、ボリューミーなハンバーガーも食べられるのでおすすめですよー^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

串かつ・ホルモン 和 - 東山/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26014815/

こちらのお店いかがでしょう(*^^*)学生さまも大丈夫です(^o^)美味しい串カツです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line