ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでも行ける飲み放題でおつまみ沢山食べれるところあったら教えてください。 新潟駅付近でもd(ゝω・´○)です。

チュ手凛子

質問

子連れでも行ける飲み放題でおつまみ沢山食べれるところあったら教えてください。
新潟駅付近でもd(ゝω・´○)です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまには何もかも忘れて飲んじゃう日もあってもいいぺこー!
ガンガン飲んじゃうぺこー!

トコトコ

トコトコ

非公開

ロハン Rohan & heaven's door ヘブンズドア(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000861381/

男性と女性の飲み放題の料金が違って親切ですよ。ソファ席もあるので足が楽なのでお子様連れにもお勧めですよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

団欒 炎 新潟駅前店(新潟駅前/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000030565/

2時間飲み放題プランでポテトフライ食べ放題もやってますのでお子様は嬉しいですね。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

きやり 新潟店 - 新潟/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15005688/

生ビールもオッケーの飲み放題プランがありますよ。
夜はお蕎麦も美味しく頂けますのでご家族連れ様にも良いですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

安兵衛 本店 (やすべえ) - 新潟/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15001510/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
昼からやっていて、通し営業なので16時からとか、早めにスタートもできますよー。
もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

チュ手凛子

チュ手凛子

40代

皆さん、ありがとうございます(*^^*)
飲むのが好きなので全部行きたいです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line