ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中央林間辺りで小さい子供連れで入れて、ゆっくり食事できるお店ありますか?夜ご飯、ファミレス以外で。 駐車場もあると良いです。

のりん

質問

中央林間辺りで小さい子供連れで入れて、ゆっくり食事できるお店ありますか?夜ご飯、ファミレス以外で。
駐車場もあると良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店教えてもらったら、皆に自慢しちゃうぺこ!
まずは僕に自慢してぺこな♡

まるはる

まるはる

非公開

EN別邸 (エンベッテイ) - 中央林間/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14032744/

こちらはいかがでしょうか?
季節の野菜や食材を使った料理が絶品です。店内も雰囲気良く個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

のりん

のりん

40代

ランチ良さげですね〜!ありがとう!

どんちゃく

どんちゃく

30代

デスク カフェ 中央林間店 (Desk Cafe) - 中央林間/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140702/14062901/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
お子様、ペットも可能なお店ですよー。駐車場ももちろんありますー。もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line