ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘で1人で入りやすい日本酒か焼酎か焼き鳥の美味しいお店を教えて欲しいぺこ

あっきー

質問

20代男性

自由が丘で1人で入りやすい日本酒か焼酎か焼き鳥の美味しいお店を教えて欲しいぺこ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥に日本酒って合うぺこよなー。
どっちもどんどん進んじゃうぺこ。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

七味亭
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13008227/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、自由が丘で焼き鳥を楽しめるお店と言えばココペコ。美味しい日本酒も飲めて、美味しい焼酎も飲めて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

てっぺん 自由が丘 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13005204/

こだわりの鳥料理と日本酒が頂けますよ。カウンター席でゆっくりと飲めますよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

阿波乃里 - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13059067/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
ただ、日曜日お休みなので、行くのが今日じゃなければよいのですが。
もし良かったら、チェックしてみてくださいませ♪

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

すず家 (すずや) - 自由が丘/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13024685/

全国各地から選ばれた日本酒が揃っていますよ。
お料理は美味しい鮮魚メインです。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

やぎやま

やぎやま

30代

串サンロク - 自由が丘/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13162331/

焼き鳥メインのバルです!
カウンターがあるので1人で来ているお客さんも結構いますよー。
自分もたまに1人で焼き鳥食べにいってます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line