ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

シーフード、特にエビの美味しいお店を探しています!場所は、都内で広く探しております!

まつもん。

質問

シーフード、特にエビの美味しいお店を探しています!場所は、都内で広く探しております!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エビ美味しいぺこよな〜♡
ぼくもだーいすきぺこ!

かおり

かおり

30代

シモキタシュリンプ - 下北沢/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13166657/
こにらのおしゃれなバルはいかがでしょうか?シュリンプと店名に着くくらい、エビ料理の専門店になっています!隠れメニューもあるので通いつめて隠れメニューを探ってみてください(^^)

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

海老なら下北沢のシモキタシュリンプおすすめです!いろいろな海老料理が食べられますよ。揚げても焼いてもぷりっぷりです*\(^o^)/*
シモキタシュリンプ - 下北沢/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13166657/

お店をチェックする

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

怒涛のシモキタシュリンプ推ししてしまいましたね。笑。もう一軒おすすめを!シーフード全般の鉄板焼きが美味しいお店です。
新宿 鉄板焼 ORCA (オルカ) - 新宿三丁目/鉄板焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123182/

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

エビ殻荘 神楽坂店 -飯田橋/ビストロ 炭火焼 洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13165733/
とにかく海老を堪能できるお店です!生海老から様々な海老料理。お店の雰囲気も良いですし海老好きにはたまらないお店ですよ(*^^*)

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

GODDESS (ゴッデス) - 麻布十番/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13172739/
大人な雰囲気のこちらはいかがでしょう♪ オマール海老とかシーフードが美味しいお店です。

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

シュリンプバンク (Shrimp Bank) - 北池袋/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1322/A132201/13161211/
池袋のここ、海老以外にも牡蠣なども美味しいです!
駅からはちょっと遠いですが、雰囲気もよくてオススメです!

お店をチェックする

まつもん。

まつもん。

非公開

みなさんありがとうございます!どれも素敵なお店なので、
近いうちに全部行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line