ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜駅周辺で女の子と行けそうなお店ってありますか? 1人2000円くらいまでのところでお願いします。 お酒はどちらでもかまいません。

ゆー

質問

横浜駅周辺で女の子と行けそうなお店ってありますか?

1人2000円くらいまでのところでお願いします。
お酒はどちらでもかまいません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今日は飲むぺこなー!
お酒の種類が豊富だと嬉しくなるぺこ♫
いろいろ味わっちゃうぺこー

みたま

みたま

30代

kawara CAFE&DINING 横浜 (カワラ カフェアンドダイニング) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14036933/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?お酒なしでしたらご予算くらいでも大丈夫だとおもいますよ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

つばめグリル ルミネ横浜店 - 横浜/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14002371/

定番のハンブルグステーキが美味しいですよ。ソースも美味しくクオリティー高いと思いますよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

トゥエルブドットカフェ (12.cafe) - 横浜/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14048959/

女性に人気のガレットが美味しくいただけますよ。雰囲気も良いのでデートにもオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line