ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺(神田、銀座、有楽町など)で安くて美味しいお肉が食べられるお店を知りたいです( ^ω^ ) 会社の飲み会なのでアルコール飲み放題もあると最高です!!

いわたん

質問

東京駅周辺(神田、銀座、有楽町など)で安くて美味しいお肉が食べられるお店を知りたいです( ^ω^ )
会社の飲み会なのでアルコール飲み放題もあると最高です!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

肉食系ぺこなー!
ワイルド系男子モテるぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ラ・ブーシェリー・エ・ヴァン肉屋のワイン食堂
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13129076/

東京駅付近で美味しい肉が楽しめる飲み放題があるお店といえばココペコ。美味しくお酒を飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

肉×クラフトビール 有楽町SORAバル(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849969/

おしゃれにお肉をがっつり食べられますよ。飲み放題がついているコースが豊富にありますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

牛屋 銀兵衛 - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13127893/

極上の黒毛和牛がいただける焼肉屋さんいかがですか。+ 2,000円で飲み放題もつけられますので宴会にオススメですよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

ぴょんぴょん舎 GINZA UNA (ピョンピョンシャ) - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048942/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらは韓国料理もいただける焼肉屋さんです。飲み放題もつけられるプランがありますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

焼肉居酒屋 マルウシミート 銀座本店 (【旧店名】焼肉居酒屋 銀座まるし) - 銀座一丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13138388/

こちらのお店はいかがでしょうかー?テレビにも何度か登場したことがあるそうです。飲み放題付きコースもあります。店内もきれいで、女性に喜ばれるかもしれません。
もし良かったら、チェックしてみてください♪

お店をチェックする

いわたん

いわたん

20代

ありがとうございます( ^ω^ )
まだまだ募集してます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line