ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

柏駅近くでクラス会できるおすすめのお店ありますか?1人2000円前後の食べ放題系がいいです。

しろ

質問

10代男性

柏駅近くでクラス会できるおすすめのお店ありますか?1人2000円前後の食べ放題系がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

クラス仲良しいいぺこな〜♡
文化祭の打ち上げぺこか?

ryo

ryo

20代

もんじゃ 三つ星 柏本店 - 柏/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12018893/?lid=header_restaurant_detail_photo_list#rst-data-head
学生食べ放題のコースが1500円からありますよ!
お店の貸切も予約必須で15名からなので、大人数でしたら是非予約してみてかしきっちゃってください!

お店をチェックする

しんいち

しんいち

20代

風風亭 柏東口店 - 柏/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12019183/

みんなでワイワイ焼肉とかどうですかね?
8人集まると1人ただになるので、みんなで割れば2000円ちょっとで食べれると思います。

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

屋台屋 博多劇場 柏店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g233713/?back_id=g233713&sc_lid=sp_enkai_s_shop01
ちょっと予算オーバーぎみですが、みんなでワイワイ飲み放題するにはオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line