ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で夜に友達と飲みに行くのですが、オシャレでリーズナブルなお店ってありますか? できれば、お肉があるところで!!

ねこちゃ

質問

池袋で夜に友達と飲みに行くのですが、オシャレでリーズナブルなお店ってありますか?
できれば、お肉があるところで!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーお酒とおいちーごはんぺこな♪
ぺこー!うらやまぺこ♪
僕もついて行くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

atariCAFE&DINING池袋
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13133691/

池袋で肉を楽しめるお店と言えばココペコ。いい雰囲気で美味しくお酒が飲めて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

池袋 肉バル中町 - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13154224/

こちらのおしゃれな肉バルはいかがですか?いろいろな種類のお肉が食べられてリーズナブルなお店ですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

肉バル KACCHAN (ニクバル カッチャン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187599/

カクテル類が充実していてお肉も食べられるこちらのお店はいかがでしょうか?コスパは良いと思いますよ〜

お店をチェックする

kanna

kanna

30代

池袋ワイン倶楽部
03-3989-1931
東京都豊島区南池袋1-24-6 深野ビル B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13152896/

全体的にリーズナブル
グラススパークリングは並々入れてくれます★
駅からも近くて便利です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line