ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

船橋駅周辺で、上司と落ち着いた雰囲気で飲めるお店を探してます^ ^!

みり

質問

船橋駅周辺で、上司と落ち着いた雰囲気で飲めるお店を探してます^ ^!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店でおいちーお酒のんだらふわふわ気持ち良くなって楽園にいる気分になるぺこなー♪

どんちゃく

どんちゃく

30代

ビストロ インコントロ (Bistro Incontro) - 京成船橋/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12003029/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
こじんまりとした佇まいで、落ち着いて食事ができますよ。ただ、完全禁煙になります。
もし良かったら、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

一粋 船橋店 (いっき) - 大神宮下/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12001405/

駅1分ほどの落ち着いた空間でまったり飲める居酒屋です!鳥料理など料理が美味しくてお酒によくあいますよ!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

雫の庭 船橋店(船橋/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000957913/

完全個室のある居酒屋はいかがですか?
オシャレなお店ですよ。ゆっくり頂ける鍋などのコースもありますよ。

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

船橋の落ち着ける雰囲気自慢のお店/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/SA14/Y120/X243/dncLU0006/

落ち着いたいいお店がたくさんございます。
是非こちらからお選びくださいませ。
楽しいひとときをお過ごし下さいませ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line