ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋付近で、友達6人とワイワイ飲む予定です! 個室か半個室があればありがたいです! 宜しくお願いします(^^)

としかず

質問

池袋付近で、友達6人とワイワイ飲む予定です!
個室か半個室があればありがたいです!

宜しくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で思いっきりワイワイしたいぺこなー!
皆盛り上がっていくぺこよー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

清龍池袋西口店
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149213/

池袋でオススメしたいのはココペコ。ワイワイ楽しめて、お酒をぐびぐびできて、お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

池袋 style (スタイル) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157602/

お洒落な個室でワイワイ飲めますよ!お料理も美味しくて料理と飲みほうだいつきコースでも2500円くらいからだったと思います!やすいのにうまいです♪

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

和風個室居酒屋 刻 KIZAMI 池袋西口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a553401/

こちらの和食居酒屋はいかがですか? 6名で落ち着ける個室が利用できますよ。日本酒とお刺身がおいしいお店です。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

オリジナルダイニングかまくら 池袋店(池袋東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000005896/

こちらはいかがでしょう?飲み放題のコースがあります。個室です(^o^)東口からすぐです(*^^*)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line