ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉市内で平日夜に、夫婦でディナーができるお店を教えて下さい。予算は、15000円で、イタリアンか、フレンチのコース料理を希望します。よろしくお願いします。

ヨッシー

質問

40代男性

千葉市内で平日夜に、夫婦でディナーができるお店を教えて下さい。予算は、15000円で、イタリアンか、フレンチのコース料理を希望します。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお店に食べに行くぺこな♬
さらにラブラブになれちゃうような素敵なお店を教えてもらうぺこー!♡

ちっち

ちっち

30代

キャフェ&ヴァン シェ松尾 千葉そごう店 (Cafe & Vin CHEZ MATSUO) - 千葉/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001061/

こちらのフレンチはいかがですか?コース料理も種類がいくつかありますよ。お料理の盛り付けもきれいなお店ですよ。

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ムッシュ ゴルジェ - 千葉/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000136/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

西口にあるカジュアルフレンチレストランはいかがですかねー!コースもいろいろ選べて予算内で沢山ありますよ!お店の雰囲気がよくて落ち着いて食事が堪能できますよ(^^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

サクラ (SAKURA) - 葭川公園/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12034579/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
住宅街に佇む隠れ家的なお店です。お酒の種類も豊富ですよー。
もし、良かったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

ヨッシー

ヨッシー

40代

みなさま情報ありがとうございました。
どのお店も美味しそうなので、夫婦で相談して、行き先を決めたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line